40代おっさんの婚活日記

40代おっさんの婚活を綴ったブログ。未婚、商社勤務、都内在住。

条件の前に生理的に受け付けるか

こんばんは!

 

我々人間は動物ですね。

いくら年収だ学歴だ言ってもなかなか割り切れない事が多々有ります。

 

当然感じ方には個人差が有りますが生理的なものです。

 

歯が汚い

肌が汚い

クチャクチャ食べる

臭い

 

更に発展させれば

 

顔のここがあまり好きじゃない

臭くはないが匂いが好きじゃない

喋り方が好きではない

 

 

まースペック以前の問題ですね笑

 

前のブログでも書きましたがやっぱり条件から入るとおかしくなるんですよ。

 

自然な出会いだと外面から入るので生理的に 受け付けない人は端から恋愛対象に入らない。

 

アプリをやり、メッセージ交換してると勝手に妄想して

『この人、気が合う! この人しかいない!』

とか思っちゃう事が有ります。

 

でも冷静になって下さい。

メッセージは何とでも書けるし、何も始まってないですから。

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村