40代おっさんの婚活日記

40代おっさんの婚活を綴ったブログ。未婚、商社勤務、都内在住。

婚活が問題なのではない、生き方の問題

 

こんばんは!

 

 

 

あー高年収なんだけど背が低いんだよなー

 

イケメンだけど、なんか良く見たら肌汚い

 

年収高い経営者、何してんだろ怪しい

 

なんかメッセージしたら直ぐに会いたい言って

きた、チャラい! ブロック!

 

綺麗なんだけどなー、年がなー

 

 

 

 

まー出てくる、出てくる不満が 笑。

 

まーでもこれ異性を見るときだけじゃないんでしょうね。

 

もうね、そういう風にしか世界を見れないんですよ。

 

 

 

あいつ ムカつくなー、あいつが居なければ

もっと楽しく仕事出来るのに!

 

家がもっと裕福ならこんなお金の

心配しなくていいのに

 

おい、焼きそばの量違くないか!

オレの方が少ないじゃないか!

 

 

完全に自分中心に火星も惑星から外された

冥王星も回っていると思っている。

 

何事もマイナスに見れば、いくらでもマイナスに

見れるんですよ。

 

もうね、キリが無いんですよ。

 

 

結婚はあくまで手段なので必ずしもする必要は

ないと思いますよ。

 

ただね、結婚するしないに関わらずこの見方を

してるといつも不満、不足感を感じ

自分自身が不幸なんですよ。

 

加えて誰もこんな人間と付き合いと思わないですよね。

 

 

っと まーツラツラ書いて来ましたが私がこの世界の

住人なので真摯に受け止め、改めたいと思います笑。

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村