40代おっさんの婚活日記

40代おっさんの婚活を綴ったブログ。未婚、商社勤務、都内在住。

決めれば結婚出来る

こんばんは!

 

まーこれは特に女性に当てはまると思うのですが

本当に男に相手にされなくて結婚出来ないという人はあまり居ないのだと思います。

 

結婚出来る相手はいる、でも出来ない。

この原因は恐らく “結婚すると決めない” という

ことなのだと思います。

 

良い人なんだけど全身全霊この人だ! と思えない。

そして他にもっとビタっと来る人が居るんじゃないかと思う。

 

まー確かに居るかも知れませんし、求めてもいいと思いますがいずれやっぱり自分でこの人と結婚するんだと決めないと結婚まで至らないのかなぁと思います。

 

私もオッさんなので決めなければなりません笑。

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村