40代おっさんの婚活日記

40代おっさんの婚活を綴ったブログ。未婚、商社勤務、都内在住。

5/8 幸子さんとランチ

こんばんは。

 

昨日は20代 幸子さん(仮)とランチして来ました!

密を避けたかったのも有り、新宿のちょっと良い中華に行きました。

 

二人とも約束時間の5分位前に入店し半個室の席でお会いしました。

 

第一印象は写真よりも落ち着いた感じ、受け応えもしっかりされているので大人びた印象です。

 

幸子さんは音楽を勉強されていましたが一般企業に就職、現在営業職を頑張られています。

 

少し仕事に対して思う所が有る様なので私の経験も踏まえ少し仕事の話をし、その後家族の話や休日の過ごし方の話をしました。

 

コースにしたのですがちょっと私のペースで食事してしまったので申し訳無かったです。

 

1時間半程で中華料理店を出て、近くのカフェでお茶。

 

好きな音楽や以前の恋愛の話をしました。

比較的体格の良い男性が好みの様でした。

 

お若いですが気遣いが有り、終始会話は楽しいものでした。

 

30分程でカフェを出て駅まで歩き解散しました。

 

今回もしっかりされた良い方。私には勿体無いと感じました。

 また時間をゆっくり取れる時にお話したいと思います。

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村