40代おっさんの婚活日記

40代おっさんの婚活を綴ったブログ。未婚、商社勤務、都内在住。

完璧に振る舞ってもフラれる

こんばんは。

 

なんかメッセージ交換して折角会ったのだけど

2回目会うに至らない、男女共に良く有る事

だと思います。

 

あーあんな事言っちゃったからかなー とか

こんな事したからかなー とか 

私もしばしば思い悩みます。

 

でもこれ多分違うと思うんですですよね。

 

 恐らく皆相手にフックする(惹かれる)部分が有る。

 

ある人は相手の顔だったり、ある人は職業だったり。

 

仮に大企業の御曹司と会ったとする。 当然玉の輿だと思いウキウキで会った。

でも会話は他愛の無いつまらないものだった。

けどこれで ” なんか話つまんなかったから即ブロックしてやったー”

とはならないんだと思います笑。

 

フックしてれば余程変な事をされなければ関係を続けようと思う。

 

続かないのは言動が問題なのではなく、根本的に相手に魅力を感じなかった 

という事だと思います。

 

小手先の恋愛テクニックではなく、自己成長。

 

これが本当のモテへの道だと思います。

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村