40代おっさんの婚活日記

40代おっさんの婚活を綴ったブログ。未婚、商社勤務、都内在住。

幸子さんとランチ②

こんばんは!

 

昨日は幸子さんとランチして来ました。

これでお会いするのは2回目です。

 

11:30お店集合とし私の方が早く着き、幸子さんは時間通りに来られました。

 

お店はガレット中心のメニュー。

人の入りは12:00過ぎに8割くらいになっていたでしょうか。

チキンと雑穀米のセットもメインで有ったので

二人ともチキンにしました。

 

お話は前回と同じ様な内容。

仕事の話、以前付き合ってた方の話、学生時代の話等々。

 

幸子さんは営業職ですがまだ自分でも方策を悩まれてる様でした。

まーこの御時世、食事もままならずなかなか顧客との人間関係も築きにくいよなと思いました。

 

幸子さんは20代ですが今日も落ち着いた受け応えでした。

 

2時間程で解散し、私は近くを散歩しながら帰りました。

 

今後どうするか少し落ち着いて考えたいと思います。

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村