40代おっさんの婚活日記

40代おっさんの婚活を綴ったブログ。未婚、商社勤務、都内在住。

皆自分が得ているものに意識が行かない

 

こんばんは!

 

恋愛、婚活していると色々苦しい事有りますよね。

 

 

彼氏、彼女に振られた、ツライ泣。。

 

婚活続けてても良い人に出会えない、疲れた。。

 

オッさんで天涯孤独か?寂しい泣。。

(若井はこれに該当します)

 

等々

 

 

でもね、世の中のあらゆる事象って一面だけでは

 

捉えられないんですよね。

 

 

彼氏、彼女に振られた、ツライ泣。。

→合わない人と一緒に居てもしゃーない、

 ちょっと自由に遊ぼ!

 

婚活続けてても良い人に出会えない、疲れた。。

→しばらくまだ自分の好きな事が出来る!

 

オッさんで天涯孤独か?寂しい泣。

→自由に金使えていいわ。

 

 

なんかありきたりな自己啓発本みたいな内容ですが

 

自分が悪い事と捉えている裏には必ず良い面が有る。

 

 

これは真実だし、何かに苦しんだら改めて

 

意識すべき事だと思います。

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村