40代おっさんの婚活日記

40代おっさんの婚活を綴ったブログ。未婚、商社勤務、都内在住。

4/26 花さんと食事

こんばんは!

 

来週ジムのトレーナーさんがボディビルの大会に出るというので観戦に行く予定でしたが宣言が出て無観客になってしまいました泣。

現地の熱気を感じたかったのですが残念です。。

*私も筋トレしてますがガチ勢ではありません笑。

 

さて昨日は20代の花さん(仮)と食事してきました。

代官山のレストランに行きましたがやっぱり酒類の提供は無し、営業も20:00まででした。

 

花さんの方が先に到着、少しお待たせしてしまいました。

花さんの仕事は美容関係、小柄で真面目そうな方です。

ちゃんと意見も言う子で食べたい物とかもはっきり言われてました。

 

最初少し緊張されていたようなので私の方から色々質問させて貰いました。

出身の話、食べ物の話 色々しましたが仕事の話が一番盛り上がりました。

花さんは仕事熱心の様で仕事での悩みとか私から素朴な疑問を投げかけると色々嬉しそうに答えてくれました。

 

あと会話の中、年の差はあまり気にしないとの事でしたがハゲは嫌だと言ってましたかね笑。

でも自分からベラベラ話す感じではないので恐らく同年代の男だと会話が無くなるか、一方的に男が話すかになりそうな感じはしました。

 

その後20:00ちょうどくらいに店を出て駅まで一緒に歩いて帰りました。

 

今回も良い方でしたが食べ物に結構制限が有るのが難しいかなと思い、私からの連絡はしないつもりです。

 

次回約束は無いですがアプリでやり取りさせて頂いてる方はいるので気長にやりたいと思います!