40代おっさんの婚活日記

40代おっさんの婚活を綴ったブログ。未婚、商社勤務、都内在住。

4/22 冬美さんとお茶

こんにちは!

 

また緊急事態宣言出ましたね。

恋愛にとってはこれやはりマイナスですよね。

行動は制限されるし、コロナに対しての認識の違いがあったりして

行き違いを生み易い状態になるのは確かだと思います。

実際私も前回の宣言時に前の彼女と別れました泣。

 

 

さて4/22 omiaiで知り合った30代の冬美さん(仮)とお茶して来ました。

メッセージのやり取りは4/9から始めて4/11にお誘い、4/12日に承諾頂きました。

 

会社終わり百貨店内のカフェで待ち合わせ、時間通りに冬美さんはいらっしゃいました。

第一印象はプロフィール写真通り、少し天然風のほんわかした方です。

 

話は冬美さんの仕事の話が多かったですかね。

不動産関係で色々話を聞けて楽しかったです。

 

2時間くらいで解散。

話していても落ち着くし、とても良い方ですが少しタイプが違ったのでお礼はさせて頂き

取り敢えず2回目のお誘いしない予定です。

 

皆良かったとか駄目だったとか白黒で判断しがちですが当然人それぞれ良いところは有り、短い時間ですが相手をリスペクトしてその時間を楽しみたいものです。

 

次回は明日、仕事終わりに食事の約束が有りますのでまたブログにて報告したいと思います!